食べるという洗脳を解いたら半年で15キロやせられたダイエット日記

90キロ近くあったところから75キロ近くまで痩せたダイエット日記です。また再びチャレンジ中です。

絶版の理由

ちょっと書くのをさぼっていましたが、最近気になっていることを少し。

本を読むのが好きで、amazonジュンク堂などで探しては買うのですが、よさそうな本なのに絶版になっている本があります。なかにはけっこう売れていたのに絶版になっている本なども。

正直な印象としては、なんらかの力がはたらいているように思います。

これはもちろん食に関することだけではありません。そこには確かに何か不都合なことがあって絶版になっている経緯があるように感じます。

売れていたのに絶版、いい内容であるのに絶版の本に出会うということはそこに何らかの真実に出会ったといえるのかもしれません。

ただたんに、つまらなくて絶版になった本がほとんどでしょうが、

なかにはあれ?っと、思うような本もあるものです。